忍者ブログ
いらっしゃいませ☆ ここは、SDオーナー『まひろん』が お人形生活についての日記を ダラダラと紹介している場所です。 ドールイベントにも『FAKE☆STAR』で参加しております。 ☆☆☆イベント参加予定☆☆☆ 12月7日 ドルパ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DOLL TYPE:橘四郎

18歳・高3

妹:ほのか

恋人:尋(オーナー:Shizuya)

自分の善悪で動くタイプ。
おおらかだけれど、境界線はしっかりとある。
気に入った相手以外は、以下同文的扱い。
お笑い好き。

ヲタク腐女子なオーナーの元にきた男第一子です。
初っ端からホ○扱いです(笑)
シスコンでホモです。
最近では受扱いです。
友人知人の認知度は高いのが救い…?
PR

3月のIDOLL参加の申し込みをしましたー。
あとは、受理されるのを願うのみです。

4月のドルパにも申し込み済です。

どちらも、まだ未定ですが…

12月のドルパ以降、お人形達を弄れていません…。

アフターで、13少年ズ(まとめて)靴を買ったくらいだなー。

そういや、ブログにお人形の詳細とか全然載せてなかったです。

ヲイヲイあげていきます(を?)


全然書き込めていなかったわ~(汗)

どうも、まひろん、こと、mahiroです!

自分でも忘れてましたが、本HNは「mahiro」だったんですよ(笑)

でも、まひろんって言われた方がしっくり来る現実☆


このたび、相方しずやんと別れ、単独で活動することになりました。

………深くは突っ込まないでください。

…更新のしやすさから、ブログにしただけだから☆(待)たぶん☆(待待)


いろいろ事情はありつつも、たいした事情でもなくて(何だよ)

便利だから?合理的だから?(聞くなよ)
今までも、イベントでは一応『junkie monkey's+FAKE☆STAR』でスペースとってて

私は『FAKE☆STAR』だったわけなんですよ、実は(どうでもいい情報…)


今後も大抵は隣接してイベントに参加するだろうし
なにかっちゃ~一緒に行動してるだろうから、
たいした変化はないかな?

自分で申込書書いたり、ディラカット準備することになったことが大きな変化かな?


え?あれ??私、お荷物!?(今気づくな)
……、ありがとう…本当、いつもありがとう相方よ…。

おんぶに抱っこだった状態から、ちょっとだけ自立して歩き出しました。

そして、振り返り、再び抱きつくまひろんです☆(だめじゃん)

しずやんにゃんま○(微妙なネタ…)

[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 まひろん]
[06/01 さつや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mahiro(まひろん)
性別:
非公開
趣味:
カフェ巡り。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]