忍者ブログ
いらっしゃいませ☆ ここは、SDオーナー『まひろん』が お人形生活についての日記を ダラダラと紹介している場所です。 ドールイベントにも『FAKE☆STAR』で参加しております。 ☆☆☆イベント参加予定☆☆☆ 12月7日 ドルパ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の記事がドルパ前とか…ないわー自分…(>△<)””



この間に色々とあって

1人、里子に出しました(T皿T)””


現在

SD13少年 3体
SD少女 1体
MSD少女 1体
MSD少年 1体

もしかしたらまだ減るかも~…減らないかも~…
うちに縁があって来た子達だから
極力、極力…っ手放したくない!!

でも…充分に可愛がってあげられないのが心苦しいの。

イベントに連れて行ける子も限られちゃうし。

同サイズ…増やしすぎです、mahiroさん…(>x<)ハイ…ッ


里親さんのところで、可愛がってもらえるといいなぁ~。
きっと、大丈夫!!(そう思いたい)


次回参加予定のイベントは、冬のドルパです!

時間はあるようでないから
出来る限りのことはするぞー!おーっ!!

PR


やっとお迎えしてきたよ!



たえ☆

待ってたよ~vv予想よりも早かったけど、でも待ちにまってたよー!!

仕事帰りにワクワクお店に向かって、確認v



化粧濃!

とか、ちょっと思ったけれど(笑)ウィッグもなにも被らせてない状態だしね。

女の子は顎先にもチークはいるのね?


これでmahiro宅の女の子率上がりましたv


男(MSD・13)5人

女(MSD・SD)2人


名前はどうしようかな~。

なんとなく頭にはあるんだけど…(悶々)

たえ お迎えできそうです☆

なにげにディーラー受注を外していたので
どうなるかな~と思ったんですが

アフター前に、受注制だと知り
こりゃいけるかな~?と期待しつつもSRで籤を引いたら

20番台v

開店前のアフターイベント説明時に「たえ、眠りたえは全数受注です」と言われ

なんだい!いい数字引いた時に限って、それかい!と脱力(笑)

でも、私の前で薪君が売り切れていたので、
20番でも気が抜けないんだなぁ~と実感ですよ。
入り口で支払い用紙もらって、レジで支払っていろいろ手続きをして
後は来月まで待つのみよ~!!

…でも、他の地域のアフター状況聞いたら
全数受注とかじゃなかったみたい…。
かなり激戦だったみたい。

あらら…本当?


よかった、無事に手に入れられそうで…。(現物ないからね)

初のSDサイズ女の子ですよvv
名前は何にしよ~かな~vvv候補はいくつかあるけど
顔を見てからにしよっと~☆

  HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 まひろん]
[06/01 さつや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mahiro(まひろん)
性別:
非公開
趣味:
カフェ巡り。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]